どうも、山口です。
10,11月の月間報告行います!

結論を言ってしまうと、10月はマイナス収支でしたが、11月はプラス収支です!
また、通算の成績でもプラス収支のまま推移しております!

11月よりEAの新型に移行しております。(Ver.1.60→Ver.1.70)
新型EAの詳細は最後に記載してます!

10,11月の生ライブ結果

取引公開生ライブの口座ログイン情報はオープンチャット参加者限定で無料公開しています。
気になる方は是非!

ハイリターン設定

EA「Ver.1.70」

初期運用資金100万円で取引した結果

10~11月のトレード結果

通算のトレード結果

安全第一設定

EA「Ver.1.70」

初期運用資金100万円で取引した結果

10~11月のトレード結果

通算のトレード結果

ユーザーの実績

総括

トレード結果の信ぴょう性については今まで通り、公開生ライブにより多くの方の目に触れている状態での結果となるのでご安心ください。

11月より最新EAのVer.1.70になり、新機能としてタイマー機能を追加し、最近のドル円相場の値動きに適応することができ、その結果、10月はマイナス収支でしたが、11月はプラス収支となりました!

新規ユーザーにおいても自動損切り機能により、上手くできなった損切りをEAが変わりに行ってくれるようになり、今までよりも安心して見ていられるとのお声も頂けております!

取引に使ったEAの紹介

勝つことも負けることもすべて自動化し、いままでロスカット続きで稼げなかった兼業トレーダーの多くが稼げるようになるEAです。

大層なことを言っているのは理解していますが、それが現実に起きており、また、その理由も明らかなのでこのような紹介の仕方をしています!

ちなみに稼げるようになった理由は分析が外れた時に「小さく負ける」ことがこのEAは自動化され、ロスカット前に小さな損失で損切りされるようになったからです。

???って方は下記記事が詳細なので、こちらで丁寧に解説しております!