
こんにちは。山口です!
あまり自分の話をするのは好きではないですが、さすがになにも自己紹介しないのも失礼だと思うので今回このようなページを用意しました。
地元のそこそこの企業に就職した私が社員を抱える立場になり、自動売買を開発してプログラマー兼トレーダーになっていったのかをお話していきますね。
目次
主な経歴
2社経営:3期目(ソフトウェア開発、広告、小売)
投資歴:5年目(FX、不動産)
ただの地方在住のサラリーマンでしたが、酔った勢いで転売ヤーになり、気づけば小売会社を設立できるまでに事業規模を成長させた段階で投資を始めました!
当初は裁量で取引をしていましたが、自動売買ツール(EA)の存在を知り自分の求める性能を持った既製品がなかったので29歳の時にプログラミングを勉強開始。
3カ月後には思い描いたEAを作り上げることができその後、アップデートを重ねた結果、気づけば3年ほどの月日が経ち、先日4回目のアップデートを行いました↓
ちなみに転売ヤーとして結果を出す前にはバイナリーやMLMで100万円近くを無意味に使ってしまったどうしようもないクズ野郎だったりもしました(笑)
とりあえず言いたいのはですね、3年間毎日チャート見て死ぬ気でプログラミング勉強すればアラサーになってからでも人生は大きく変えられるということですかね!
”継続は最強なり”